WEB作家、婆雨まう編集長の、 うふふん日記❤

ハラハラドキドキ。まさに予測不能。大人のエンタメ系、マンガ小説を書いています。こちらは婆雨まう編集長の、Official Websiteになりま~す。ただいま大改造ちゅ~。エログではありましぇーん!?

風邪の兆候がようやっと収まった感じです。

f:id:bawmau:20171115130124j:plain

さて私事ですが、近所に住む叔母が、つい2週間ほど前、肺炎で入院しまして…。叔母を見舞いに行った母親が、マスクもせずに見舞いに行くもので、ものの見事に罹患して…。39度の熱を出して寝込み…。それが買い物に一緒に行った父親にも見事に移り、同じ車を利用する私に速攻で伝染しました。肺炎になりそうなくらい、血痰がでるような咳を朝晩と幾度となく繰り返しまして…。それが10日目にして、ようやっと治りかけてきたみたいです。10月も、ごたぶんに漏れず、バタバタと多忙な日々を過ごしておりまして、体力が低下傾向だったので、免疫力が落ちていたのだと思います。ようやっとここ数日で忙しさのピークを越した感じです。ここ数日は、色々なものを整理する機会に恵まれまして、ゴミ掃除さながら、無駄な物をがしがしと、ゴミ箱へ捨て去りました。断捨離って言いますけど、無駄な物をきれいさっぱり、心の向こう側へ捨て去ると、なんか気分がいいっていうか、新しい巡り会いが期待できそうな、そんなフレッシュな気持ちになりますね。さて、あと2ヶ月で師走。来年は、どんな1年になることやら…。