WEB作家、婆雨まう編集長の、 うふふん日記❤

ハラハラドキドキ。まさに予測不能。大人のエンタメ系、マンガ小説を書いています。こちらは婆雨まう編集長の、Official Websiteになりま~す。ただいま大改造ちゅ~。エログではありましぇーん!?

【ヤフオクの薦め】上巻、発売しました。

f:id:bawmau:20190623134738j:plain

http://www.amazon.co.jp/dp/B07T933Z9L


ヤフオクの薦め】上巻、発売しました。紹介文は、こんな感じです。以下、本文抜粋。 こちらの本は、ヤフオクの売買における極意を伝授するため、改めて書き下ろしされた本です。月8万円、儲ける(稼ぐ)にはどうしたらいいのか? その1つの方法として、著者は、ヤフオクを提案します。そして、ヤフオクを本気で極めたいと思う人、ヤフオクを副業にしたいと考えている人向けに、ハイセンスな、このハウツー本で問題提起しました。このシリーズは、①毎日が給料日、毎月8万円の臨時ボーナスをゲットする ②自分の小遣いは自分で稼ぐ、毎月8万円のお小遣いをゲット ③1日2時間のメンテで月8万円の臨時収入をゲットするの上中下巻、3部構成になっていて、こちらは上巻仕様になります。なお、下巻から読み始めても、中巻から読み始めても本の内容は、ひと通り理解できる構成になっていて、3部作、すべてお読み頂くと、より深く、ヤフオクについてご理解頂ける作りになっております。お仕事、正業をお持ちの方で、副業として何かビジネスをもう1つやりたいと考えている方、子育て等で妻から満足にお小遣いを貰えない男性、お小遣いのない主婦、アルバイトに勤しむ金欠の大学生、そんな、あなたに代わって、簡単にお小遣いを稼ぐ方法について、お金を稼ぐ、ノウハウを伝授するのが、最重点課題、目的となっております。引きこもりの方や、社会不適合の方、今まで一度も会社勤めをしたことがない方、サラリーマンに不向きな方が、自立する為のツールとして、こちらのシステムを採用頂くのもありかなと思いますし、むしろ快適なこの方法を日々続けていけば、わずかながらも収入は永続的に得られますし、社会の枠組みの中で自立でき、何かしら道が開けることが、このカリキュラムの最大のメリットです。なにしろ自分の好きな時間にメンテナンスができ、時間に拘束されない強みがあります。そして社会の一員としての役目でもある社会貢献ができ、おまけに落札者にも喜ばれることが最大の利点です。朝10時に起きても、誰にも何も言われませんし、深夜3時まで残務をこなしても、自己責任なので、自己管理を徹底いただくだけで、誰にも文句は言われません。人間関係に悩む必要もないですし、いわば自営業者なので、他からの干渉を一切受けない。人間関係が不得手な人なら、煩わしい人間関係を根底から、シャット・アウトできますし、自分の時間を自由に使えるので、趣味の延長で生活スタイルが確立でき、しかもお金を自由に使える、メリットがある。いわばいいことずくめですが、最初の内、軌道に乗せるまでは、やはり、それなりに苦労を伴いますので、その点だけは頭の四隅にでも置いておいてください。自己管理がすべてですので、時間にルーズだったり、楽して金儲けをしたいという人には向いていないかもしれません。まあ実際にヤフオクをやってる者としては、時間が自由に使えるのが最大の魅力かなって思いますね。また、両親に介護が必要な方で、要支援な方、通勤の時間が取れない方におきましても、これらのシステムは最大の武器に成り得ます。いわば、年中、自由時間みたいなものなので、趣味に時間をたくさん費やせますし、欲しいものも気軽にゲットできるのがいいですよね。1ヶ月で、3~40万稼ぐのは、ちょっと難しいかもしれませんが、ちょっとしたお小遣いをゲットするのには丁度いい、打って付けのお仕事、副業になりえると思います。何度も言いますが、よりよく、より深くヤフオクについてご理解頂くには、3作、すべてお読み頂くことを強くお薦めいたします。そして、これらのすべて、その内の一部でも結構ですが、実際に実戦頂くことが結果に直結することをどうぞ信じていただければと思います。どうぞ肩肘張らず、マイペースで取り組んでいただきたいと思います。ざっとまあ、こんな感じです。お疲れ様でした。