WEB作家、婆雨まう編集長の、 うふふん日記❤

ハラハラドキドキ。まさに予測不能。大人のエンタメ系、マンガ小説を書いています。こちらは婆雨まう編集長の、Official Websiteになりま~す。ただいま大改造ちゅ~。エログではありましぇーん!?

婆雨まう、カクヨム始めました❤

f:id:bawmau:20171115101152j:plain

婆雨まう(ばうまう)です。電子書籍の普及により、ようやく私の時代が来たのかな。お金のない私には、とてもうれしく、1つ夢が実現しました。小説は、19歳の頃、書いたものが処女作で、『アヤと過ごした夏』の原型になっています。アメリカでは、電子書籍の出版に伴い、総数100万部以上、販売した無名のミリオン作家が、15名以上いるといわれています。やっとの思いで出版にこぎつけた15作品。大切な私の子供たち......。みなさまに、ささやかですが暖かい、素敵なプレゼントが届けられますように…。そして心が愛で満たされますように…。心に勇気が湧くことを願って…ALWAYS❤ ※カクヨムを主戦場、筆頭に、アマゾンKDP(電子書籍)、エブリスタ、BOOK☆WALKER、楽天koboにて、大人のエンタメ小説、マンガ小説を多数、お披露目しています。カクヨムとはまた一風変わった作風の恋愛小説、学園モノ、SF小説を含めたカルトで、カオスな作品もいくつか上梓していますので、そちらも併せてお読みいただきますとうれPです!!