WEB作家、婆雨まう編集長の、 うふふん日記❤

ハラハラドキドキ。まさに予測不能。大人のエンタメ系、マンガ小説を書いています。こちらは婆雨まう編集長の、Official Websiteになりま~す。ただいま大改造ちゅ~。エログではありましぇーん!?

ヤフオクで、72000円ほど、売れました。

f:id:bawmau:20171126150607j:plain

ヤフオクで、72000円ほど、売れました。利益がないのがツラいところで、そっくりそのまま借金の返済にスライドしました。ヤフオクの手数料やら、原価を引くと、オークションとはいえ、ほぼ利益がないのがツラいところです。自分でもなんでヤフオクを続けているのかと思いますが、きっと、おもちゃが好きなんだと思います。それと借金は少しありますが、固定費が、かなり抑えられてきたことも強みかな。一時期は、ヤフオク関連の借金で、スカイラインが3台くらい買えるほど、ローンがありましたが、今ではかなりの額を返済して、あと少しのところまできました。最初の頃は、月に、不要品を売っていたこともあり、それなりに利益があったのですが、今は、ほとんど利益がなく、原価を回収している状態ですかね。まあ経費が払えているからいいかなという感じで、さすがにクレカのリボルビング払いの手数料、金利を年に72000円ほど払っている事実を突きつけられて、愕然としました。来年中には、借金をすべて完済したいと思っていますので、完済した暁にはブログでご報告したいと思います。それでなくともマンションのローンが重くのしかかっているのに、家計は火の車状態で、死に体です。さてと風呂に入って、すっきりしよう。風呂って、入ると物凄く気分がいいのですが、入るまでが地獄で、ちょーめんどいです。