WEB作家、婆雨まう編集長の、 うふふん日記❤

ハラハラドキドキ。まさに予測不能。大人のエンタメ系、マンガ小説を書いています。こちらは婆雨まう編集長の、Official Websiteになりま~す。ただいま大改造ちゅ~。エログではありましぇーん!?

今日はお通夜に行ってきました。

f:id:bawmau:20171118200531j:plain

なんか生きてると、色んなことが起きるっていうけど、毎日が奇想天外で多忙な日々を過ごしています。今日はお通夜に出席し、久しぶりに礼服に腕を通したのですが、礼服が、思った以上にサイズ・ダウンしていまして、腕があまりにも、つんつるてんなんで、夜、改めて礼服を買いに紳士服の青木に行きました。もう一着追加すると、追加分、1万円で背広が作れるらしいのですが、急いでいたこともあり、礼服1着のみで購入を見合わせました。しめて3万8000円の出費でした。今月は、ヤフオクで、2万5000円の落札キャンセルが発生し、その分、月初から金策に追われる展開が続いています。創作の方はといえば、今、カクヨムを全作品、朱を入れ、改稿している段階です。全作品、後半につれて、ボルテージが下がっているような気がしたので、文章を大幅に削り、語彙、形容詞をふんだんに入れ替える作業に徹しています。ジャマイカは、今年度中の完成はどうやら無理みたいです。2月の下旬くらいには作品をお披露目したいなと思っていますが、忙しさと、執筆時間の奪い合いで、時間の兼ね合いが勝負となりそうなので、まだどういう展開になるか展望が読めません。お待ち頂いている方、もう少々、お時間くださいませ。